運を使ってしまった | ズボンは四角

運を使ってしまった

最近毎朝4時か5時に
起きてしまいます。
休日の今日は昨夜隣が
友達来てるみたいでめちゃめちゃ
うるさくて寝たのは
日付がかわってからで…
朝起きられないと思ったら
6時に起床ガクリ


したかないから久々に
パチンコ行って来ました!
初打ちアクエリオン3!!!!
+200円(笑)

お店変えてエヴァ7!!!!
そしたらまさかの17連チャン!!!!



20000発いってしまったー
これが等価なら(ノ◇≦。)
残念ながら一円なんだな!!!!
けど、大幅にプラスだったからよし!
てか、カヲルくん祭りだった!








興奮のあまり少し斜めに
シャッター(笑)





擬似4のカヲルくんは
撮れなかったウキャー!汗





そしてまさかのレイちゃん
全回転!!!!
ポカポカするー


何年ぶりかにインパクトフラッシュが
2回響かせていただきました花輪クンきらきら!!



その後は少し買い物して
ミスドで念願キティちゃんGETうまー!ハート




可愛すぎ!!!!!!!!


明日は沢山眠れますように!
洗濯とか部屋掃除しなくてわ!