朝ご飯タイム | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

ボートヤードの地域猫シロちゃんと
サンちゃんに事務所で朝のシーバタイム
シーバを食べたシロちゃん
横浜港を眺めて、黄昏ていましたが、
机の下に戻って、アピール
チャオちゅ〜るを食べて、外に出たと思ったら
事務所の中で待機
先に出た筈のサンちゃんも階段で待機
事務所玄関にトラちゃんが登場していたので、下りれなかった様です。
待っていたトラちゃんに朝ご飯をあげる為に外に出て
ホカペの上で、朝ご飯にシーバ
トラちゃんが、ご飯を食べている間に
シロちゃんも
サンちゃんも外に出て行きました。
いつもは、サンちゃんが威嚇するのに
サンちゃんは、そのままキャットハウスに戻って行きました。
トラちゃんとシロちゃんは、姉妹仲良くホカペで寛いでいました。