こんにちは!スタッフEです。

 

これからはアメーバにて釣果等発信していこうかなと思います。

 

引き続きよろしくお願いします!

 

 

 

さて、最近の釣果を報告します!

 

 

毎度おなじみU様です

柱島方面での釣果との事でした。

 

 

真鯛は鯛ラバとの事でした!

 

 

 

続いてT様で倉橋方面での釣果です!

 

 

太さは指3本くらい、釣り方はテンヤでした!

 

 

 

 

こちらは、N様の釣果です

 

こちらはキープ分ですが、リリース分も入れたら数も釣れたそうです!

 

太さは指2~3本でした

 

釣り方はジグでボトムで好反応みたいでした

 

ポイントは・・・秘密でしたが、みなさんも普段よく行かれるところではないでしょうか

 

 

 

 

 

釣果報告は以上になります

 

 

 

余談ですが、先日釣りに行ってきまして、

 

柱島方面に行く予定でしたが、ちょっと天気も怪しくて

 

結局近場で五目釣りをしたのですが、

 

あまり良い釣果を得られず、、、

 

青物釣りたいなぁ・・・

 

 

 

それでは、また