料金改定のお知らせ

 

この度、令和6年9月1日より利用料金の改定をさせて頂きます。

駐車場整備、一般廃棄ゴミ収集等も含めて、諸経費倍増の為。

お客様には何卒、ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

改定後の料金

1名乗船→3300円 (入漁料450円込み)

2名乗船→4900円 (入漁料900円込み)

3名乗船→6000円 (入漁料1350円込み)

レンタルバッテリー 1個 1500円

 

亀 山 湖 釣 舟 協 会

 

-------------------------------------------------------

お知らせ

 

 

小櫃川上流域にて浚渫工事が始まりました。

オイルフェンスが設置してありますので、接近、侵入、キャストは禁止となります。

ご協力の程、宜しくお願いします。

 

-------------------------------------------------------

本日の釣果

 

水温→27℃

水位→-10cm

水質→茶濁り 弱

天気→晴/曇

気温→21.3℃~32.8℃

風向→東北東~南西 弱

 

-------------------------------------------------------

 

今日も昨日と同じような天気となり、風も弱かったのでかなりの暑さとなりました…

明日は晴/曇予報となっていますが気温は今日と同じくらいなようです。

引き続きこまめな休憩と水分補給をして、熱中症対策は万全でお願いします。

 

ブラックバス

25cm~40cm

0匹~30匹以上

 

今日はサイズがなかなか伸びなかったようですが、サイズを気にしなければ数はかなり釣れたようです。

ハング下や立ち木、岬や沢、川の上流域などが良く、ライトリグメインで狙っていけば数釣りが楽しめるようですねニコニコ

 

本日の最大は鳥居島にてサカマタシャッドのノーシンカーでの釣果でした!!

朝や夕方の時間帯や、日中はベイトの位置次第で表層フィーディングが始まり、微風でも水面が揺れていれば食ってきやすいようです。

朝のうちはクランクやチャターを巻いてみても良いかもですよ音譜

 

ヘラブナ

 

-------------------------------------------------------

クローバーガイドサービスクローバー

 

亀山湖でガイドやチャプター参戦している板山雅樹さんのブログです。

ガイド日程や釣行記事が載っています。

ここでしか得られない情報、技があるかもしれませんよ(`・ω・´)!

http://asurock.blog.fc2.com/