4月23日  今日の釣り場  いつの間にか | 片倉ダム・笹川湖 レンタルボート もとよし (千葉県君津市)  <a href="mailto:gk72179@wf7.so-net.ne.jp">メールはこちらへ</a>

片倉ダム・笹川湖 レンタルボート もとよし (千葉県君津市)  <a href="mailto:gk72179@wf7.so-net.ne.jp">メールはこちらへ</a>

片倉ダム・笹川湖でバスフィッシングを楽しみたいなら「レンタルボート もとよし」をご利用下さい。笹川湖の最も上流にあるので、朝一で上流攻めを慕い方に大好評です。ホームページでは日々の釣り場の情報や釣果をお伝え致します。

笹川橋上流

 

笹川橋下流

 

桟橋上流

 

桟橋下流

 

下モ川橋上流

 

下モ川橋下流

 

椿橋上流

 

椿橋下流

 

今朝もこんな感じの湖面状態です。

 

暑くなったり、寒くなったりの繰り返しで、今日はまたどうなるかな。

 

昨日はこんなバスの写真をいたいただけたんですけどね。

この最後の写真のようなバスが釣れるといいですね。

 

でも、これちょっとずるして後ろにずらして撮った写真なんですけどね、みなさん気持ちはこんなバスを目指して頑張ってください。

 

あといつも気にしてなかったけど、いつの間にか周りも新緑が進み、こんな花も。

いい季節になってきていますので、釣りをしながら癒されに来てください。

 

皆さんからのお電話お待ちしています。

 

 

 

   本日の水質

・水温 :17度台

・水位 ;少し減水

・水色 :濁りは少ない感じです

 

 

   本日の天気

今朝の気温は15度、これから19度位までしか上がらなさそうです。

天気は曇り、北風から東の風に変わってきそうです。

 

 

   明日の天気

最低気温14度、最高気温22度。

天気は曇りの予報になっています。