トヨタ・C-HR ヒッチメンバー取付! | macky work report Ⅱ

macky work report Ⅱ

広島県廿日市市でアルミボート&ボートトレーラーの専門店!
販売、修理、カスタマイズ等々を不定期営業にてやっております!
Boat craft mackyの作業報告&バス釣り

新型車両のトヨタ・C-HR

ヒッチメンバーの取り付けです!

おそらく国内で一番最初の1台目ヒッチメンバー車だと思います!(^^)/

今回もSOREXさんのご協力の元実現できた初号機です!




このクラスではどうしても外さないといけないバンパー・・・
しかしでかいな~(^^;

脱がされたC-HRのお尻💓



あれこれと・・・
試行錯誤の上取り付け完了(-_-;)


初号機ですからね、現車を実測してもらってからの図面、製作なので試作しては合わせて作るわけではないので多少のズレは仕方ありません!
最初からうまいことはいかないのも現実!
これは建築金物業でも一緒かな(^^;
実際に取り付けができたので問題点も見つかったのでSOREXに報告して改善してもらいます!
なので市販にはもうちょっと時間が掛かるかも(^^;
私の報告しだいですね・・・
頑張ります!(^^;

そして・・・
GS夜勤~

休憩無しで頑張ります!
持ち込み作業、エレキ修理~

朝まで頑張ります!(^^;