トレーナー募集のお知らせ | パーソナルトレーニングスタジオ「ボアソルチ」のブログ

パーソナルトレーニングスタジオ「ボアソルチ」のブログ

2011年11月に中信地域初のパーソナルトレーニングに特化したトレーニングスタジオです


テーマ:

【メディア情報】


経験はもちろん問いません。

そもそも経験者自体が少ない職種ですので。


でもこんな方が一緒に働いてくれたらいいなって思ってます。


運動・トレーニングが好き

自分自身がトレーニングや運動で変化した経験を伝えたい

お客様に喜ばれる仕事がしたい


などなど。


渡邊は大学時代に就職先のひとつとして、スポーツジムでの勤務を志望していました。

実際に面接にも行きました。



けれど、学生の時はIT経験の企業とか広告代理店とか肩書きのある所や、待遇のいい所になびいてしまっていた自分もいて、スポーツ関係で働くことを選びませんでした。



今こうして、自分のやりたい事を選んで楽しんでいるんですが、自分自身の根本にあるのは身体が変わると何事も前向きに自信がつくのを経験してきて、それを多くの人に知ってもらいたいというのが根本にあります。


渡邊は全てサッカーに繋がるんですが…^_^;



本当に身体が変わると皆さんの性格・表情などが面白い具合に変わります。

もちろんいい方向にです。

本人は気づいてないかもしれないんですが、前向きになっていくのがわかります。



興味はあるけど、経験ないからできないとか、そんなことを密かに思ってたりする人が居たら一緒に働きたいなって思ってます。



少し興味がある程度でも構いませんので、お問い合わせ頂ければと思います。



皆様からのご連絡お待ちしております。