ワンダフル体操 | 千里丘のHair&Eyelash salon BOA SORTE(ボア ソルチ)のブログ

ワンダフル体操

こんにちは!BOA SORTE の三宅です。

今日はスタッフのSINくんが昨日の帰り道に転倒したらしく、足の指を折ってしまいお休みしています。久しぶりの一人営業です。

かなり昔に「熱唱オンエアバトル」という番組で「雨が降る降るワンダフォ~♪ 雪が降る降るワンダフォ~♪ 君はとってもビューティフォ~♪ それだけでワンダフォ~♪」とノリノリで歌っているバンドがいました。

たった1回しか聴いていないのに、それから雨の日にはその曲が僕の頭の中で何回もリピートされるくらい印象に残ったんです。

その時はバンド名を見ていなかったので全然わからなかったのですが、今年の夏にネットで検索し、気合で見つけ出しました!!

そのバンドの名は ザ・ドタンバーズ

ですが残念ながらザ・ドタンバーズは2009年6月に解散してしまっていたのです。

僕の気になっていた曲「ワンダフル」のCDが欲しかったのでmixiのコミュニティーで質問したところ、なんと昨晩、元ザ・ドタンバーズのヴォーカル Mr.チャールズさんから直接メッセージが届いたのです。



はじめまして。
元ザ・ドタンバーズのVoをやっておりました、Mr.チャールズと申します。
突然のメッセージで申し訳ありません。

今日、たまたまドタンバーズのコミの方へコメントがあるのを発見しました...。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

オンエアバトルをご覧になっていたようで、その節はありがとうございました。
ご承知のとおり、ドタンバーズは昨年6月を持って解散いたしまして、
メンバーそれぞれの活動をしている状況です。

オンバトで演奏しました「ワンダフル」のCDですが、自主制作盤に収録されていたのですが、廃盤になってしまっております。

音源自体はマイスペースにアップされておりますので、
よろしければご試聴いただければ幸いです。

ザ・ドタンバーズ マイスペース

わざわざコメントいただいていたのに、大変お返事が遅くなってしまい、
申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願いいたします。



と、丁寧なメールが来まして、もの凄く感動しましたね!!

良ければ一度マイスペースにて「ワンダフル」聴いてみて下さいな(^∇^)


YouTubeでは「ワンダフル体操」が見れます。