HomePageMenuStaffご予約クチコミメッセージ送信
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-30 01:10:41

告白

テーマ:blog

こんばんは。

あなたの街の美容師さん(笑) BOA SORTE(ボア ソルチ)三宅です。


芸能人で言うと誰が好き?とよく聞かれることがあるんですが、ぶっちゃけいっぱいいます。

だってかわいいから芸能人になれてんじゃんっ!!


その中でも特に好きな芸能人の名前を出すと、ほとんどの確率で

誰?って顔をされます。


だから最近は有名どころで「柴咲コウさん」って言ってます。


しか~し!!

自分の好きな芸能人なんだから知名度アップに協力すればいいんじゃん!!

って思いました!!


まずは「伴 都美子さん」

意外と知られていなくてDo As Infinityのヴォーカルって言えば60%くらいの割合で理解してもらえます。

声もいいからもっと売れていいと思うんだけどな~。
吹田市 千里丘 美容室 BOA SORTE(ボア ソルチ)のブログ


次は「小日向 しえ さん」

ココリコミラクルタイプに出ていたといえば50%くらいの割合で理解してもらえます。

まさかのココリコ田中と結婚してしまったしょぼん僕もココリコ田中さんと同じ「ナオキ」って名前なんですけどね~。)笑


吹田市 千里丘 美容室 BOA SORTE(ボア ソルチ)のブログ

次は「仲間リサさん」

ウイルスバスターのCMに出ていましたと言っても全っ然!!

思い出してもらえません。ショック!

超かわいいと思うんですけどね~。


吹田市 千里丘 美容室 BOA SORTE(ボア ソルチ)のブログ


ラストには唯一の年下 「知念沙也樺ちゃん」

この子はこれから絶対人気出るはずですぜ~!!

皆さん注目しときましょう!!


吹田市 千里丘 美容室 BOA SORTE(ボア ソルチ)のブログ


他に好きな芸能人は菅野美穂さんとか、永作博美さんなんですよね。

これ書いてて気付いたんですけど、知念沙也樺ちゃん以外は年上なんですよ。


最近の若い女優さんや、いま国民的アイドルグループと言われているA○B48を「かわいい」と思わないのは年齢のせいなんでしょうか?笑










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。