4年生のFar Starフェスティバルを開催しました。参加頂いた

ムサシFC   大泉JFCレッド 池袋FC   大泉JFCグリーン  仲町FC   SSC大泉  BOAレッド BOAホワイト 皆さんありがとうございました😊

SSC大泉さんの大会を協力運営をして、9回目となりました。 大変な中、毎回皆さんにご参加頂きありがとうございます😊




この日、BOAはレッド、ホワイト、SSCのメンバーをシャッフル、3チームに分けて試合をしました。



レジェンド方式の試合スペシャルもそうですが、本当に上手な子は、誰と組んでも上手です。




コート外でも、誰と一緒でも、その子本人でいる事が出来ます。





良くも悪くも、いつもと一緒なのが自然で良いですね。




この日、BOAは3チームとも、タイトルには絡みませんでしたが、そう言う意味でコート外では、初めての子とも仲良く出来て、変わらない感じが良かったです。



今回も、皆さんのおかげで1試合ごとに成長を感じる良いムードの大会となりました。





指導者の皆さんの声かけと子ども達に対する情熱が素晴らしいので、BOAの若いコーチも毎回学ばせて頂いています。




そんな、素晴らしいチームが集まった中、準優勝の大泉JFCグリーンのさんです🥈おめでとうございます!



GKを中心とした粘り強いDFから、スピード溢れるカウンター攻撃が素晴らしかったですね。 東日本チャンピオンシップ出場決定です。 チャンピオンシップでの活躍も楽しみにしています。





優勝チームは、仲町さんでした。 おめでとうございます🏆




デザインされたセットプレーと、ゴール前で一手多くプレーをして、可能性を広げてからの得点が素晴らしかったですね。チャンピオンシップでも是非、頑張って下さい!





大変な中、ご参加の皆さん、応援頂いた皆さんありがとうございました😊