6年生のチャレンジが続きます!


vs 大宮 0ー0  △




勝ち点を取れた事をポジティブに考えるか?勝ち切れない事を悔しがるか…引き分けと言う結果は、良い様にも悪くも取れると思います。




今、チーム状態、試合の流れを考えるとベストな結果だったと思います。




レベルの高い相手と、しっかり見せ場のある試合が出来た事、先制されても、最後まで諦めずに追い付いた事。 成長を様々な部分で感じます!




このがむしゃらな姿勢が、人の心を動かします!そんな姿勢を、6年生が見せてくれてる事が嬉しいです。




マラソンに例えると周りはかなり前にスタートしています。 走っている限りゴールには必ず到着します。




ただ、周りが先を走っている事に諦めて辞めてしまう事が勿体ない! 走っていれば、近道に気付く事があります。 




自転車などの道具や乗り物も発見するかも刺されません。




今は、走り続ける事が大切です。 みんなでゴールを目指しましょう!





運営頂いた皆さん、対戦頂いた皆さん、応援頂いた皆さんありがとうございました!