なかなか結果が出せなかった4年生の夏の頑張りが1つの成果になりました。



今年の夏は、チームコンセプトを決めて、プレーモデルの話から、1つ1つ行って行きました。




もちろん、周りの強豪チームの皆さんは、何十、何百歩も先に進んでいる事を理解していますが、本当に1に戻ってのスタートとしました。




またイチから頑張ります! ってけっこう表現で使いますが、1に戻り切れていない事が結構多いです…が、今年の夏は本当に1からです。





本当に初歩的な話と単純な基本練習ばかりでしたが、楽しんで取り組んでくれました。




歩みは遅くても、この姿勢がこの学年の良さだと思います。




そんなメンバー達が多くの事を乗り越えて1つの結果を出してくれた事は本当に嬉しいです。





決勝戦の最後、感極まって泣きながらプレーしていた子もいましたからね😁




僕も思わずウルって来てしまいました。




喜びを知れた事も、みんなの成長にとって大きいですねー。もちろん、これからも様々な事を乗り越えていかなくてはいけませんが…

1つの結果が出た事には、素直におめでとう‼️





招待頂いた運営頂いたアスリートの皆さん、対戦頂いた皆さん、応援頂いた皆さんありがとうございました。




Far Starを目指して☆