今年の夏は、同じ中野区のわかみやさんに、全学年お世話になりっぱなしで…今回は4年生です。



この日も、強豪チームの皆さんに鍛えて頂きました。




相手チームの強度が上がってくると、結局は「蹴る、止める」の技術力が試されて来ます。




ゴマカシが効かなくなります。





4年生は、この部分が課題になる事が夏休み前に予見出来たので、この夏はこの部分だけをテーマにトレーニングしました。




判断をするトレーニングではないので、つまらないですけどね。その部分は工夫をして取り組んで行きたいと思います。





この日はBOAにスクールとして通ってくれてる子が7人いるチームとも対戦がありました。




なんか楽しく、嬉しい試合でしたね🎵




結果は、引き分け…同じ部分が課題と感じたので、今後は「蹴る、止める」もテーマにして行きたいと思います。





この夏も暑さの対策で活躍してくれた、ミスターシャワー! 子ども達は、水が好き〜🎵 体感温度が5℃位下がります。




ベンチ両サイドから使うと気持ちが良いと、子ども達が大喜びです😁





この日の、優秀選手は セイダイでした。 おめでとう🎉 この夏、取り組んで来た事の成果がプレーに出てましたね。





コロナで大変な中、全学年招待、運営頂いた わかみやの皆さん、対戦頂いた皆さん、応援頂いた皆さんありがとうございました😊




Far Star⭐︎を目指して!