夏休み…家族サービスのチャンスです。



皆さん、本当にすごいな、と感じるんですが、お仕事はもちろん、家族サービスを日常から、ちゃんと出来ていて凄いなぁと思います。



僕は、よく皆さんに「良きパパ」に見える!と言ってもらえますが、完全にダメなパパだと自覚してます😅



なので、夏休みが点数稼ぎのチャンスなのですが…例年、合宿が続き、気持ちはあってもなかなか出来ないのですが…



今年は、ある意味チャンスが沢山ありました🎵




第一弾は、男が頑張るBBQ🍖 スタッフのパートナーにも日頃の感謝を込めて😁



全然足りてないけど、点数の稼ぎ方を伝授出来たとか、出来てないとか…




最近、強い痛みがないからと、調子に乗ってやってみたら…




ちゃんと、靭帯断裂してました😅



こばコーチが重大発表をしたので、やっと僕も話が出来ますが、スタッフの家族含めてファミリーだと思っています。



なので、こんな楽しく幸せな時間が来る事が本当に嬉しいです。



僕はあまり良いお手本になれそうもないですが、ありきたりですが、共々一緒に歩んで行きたいと思います。 



是非、こばコーチを祝福し、今後共応援頂ければと思います。



今後共、よろしくお願い致します🤲



Far Starを目指して☆