ペルナールさんに招待頂いてトレーニングマッチをして頂きました。



活動が宣言される中で、毎週土日曜日活動が出来ている事に本当に感謝です。皆さん、ありがとうございます😊




成長を止めない。成長を続ける事がコロナに負けない事だと思っているので、少しでも経験出来る環境を大切にして行きたいと思います。





先日、感謝について書きましたが指導者の1番の感謝の伝え方は、やっぱり成長の場を作り続ける事ですね。




もちろん通常のトレーニングも大切です。やっぱり試合を経験する事に子ども達は成長します。




だからこそ、全員に試合が経験出来るチャンスを沢山作って来ました。



その成果が今、めちゃくちゃ出ています。6年生の卒業間際ですが、これがあるから辞められないですね。



本人達も、それを感じているのでノリノリでプレーしています🎵




27  28  29  同じ幼稚園の仲良しトリオが、ここまで継続してくれました。 幼稚園の卒園式で、このポーズをしていたのを思い出して…



大きくなりましたね😭



最近、本当に涙もろくて、少しこのブログを書いただけでウルウルしてます。



まだまだ時間は残っているので、最後まで楽しませて頂きます。






いつも誘って頂くペルナールの皆さん、応援頂いた皆さんありがとうございました😊



Estamos juntosあし