しんたろーのラストマッチを応援しに、三重まで行ってきました。



しんたろーはOFもDFもパーフェクトに見えました🎵 




飛び級でFの舞台にあがり、苦悩した期間も知ってるだけに、この日の しんたろーのプレーには、感慨深い物がありました。 




1人で感動してました。ありがとう!しんたろー。




この日は、多くの方から「素晴らしい選手をありがとうございました。」と声かけ頂きました。浦安の社長さんまでもお言葉を頂けたので、そんな事からも、しんたろーが頑張ってきた事、多くの人に愛されていた事を感じました。





いつもお世話になっているカメラマンの勝俣さんが撮ってくれていました。 ありがとうございます😊




めちゃくちゃ温かいですよね。 AIには、この写真は撮れないなと思います。 すみません💦話が逸れますが…




先日、サッカーの試合をAIが撮影する技術を見せて頂く機会がありました。 5、6メートル?の高所にセットして、ボールがある所を常に追いかけて、引きで撮ったりアップになったり本当に凄いです。




カメラマンはAIになっちゃうね。なんて会話をしていたので、勝俣さんの写真を観て、AIはストーリーや想いまでは撮れないなと感じました。




元に戻します💦 僕は、今回の しんたろーのプレーから感謝を感じました。 




上手く表現出来ませんが「感謝の気持ちを持ってプレーします。」と言うよく聞くフレーズを、実感出来て、感動をしました。




5つのBOA魂に【感謝】とあります。 この話はBOAの子達にちゃんと伝えて行きたいと思います。




三重ツアーは、まさかの浦安と同じホテル宿泊だったり、帰りの電車も同じだったり、コロナで空いてると思い込んで、立ち寄った伊勢神宮が大混雑してた事などネタには尽きませんが…




いつも僕の思い付きの行動の為に休みをくれるスタッフ達には、本当に感謝です。 ありがとう😊 





皆さん気になる しんたろーの今後ですが…引き続き、虎ノ門ヒルズ駅から徒歩5分の





こちらのお店で働いています。





めちゃくちゃ熟成肉が美味しいです。肉って、肉だよね‼️笑 幸せを感じる美味しさでした🎵




先日、僕がご馳走するつもりでいましたが、まさかのご馳走してくれました😁 ご馳走さま、しんたろーコーチ。




コーチ笑 




プロキャリア中の話で盛り上がり、今後の後輩育成の話でも盛り上がりました。 自分を越えて行く選手を育てる為に、BOAをサポートしてくれます!




これまでのBOAの指導でプロになってからも通用した部分は、より強化しながら、しんたろーコーチの経験で感じた事をさらにプラスしながらトレーニングをブラシュアップしてくれます。 みんなと会える日も増えて行くので楽しみにして下さい。





あらためて、これまで三浦 慎太郎を応援頂いた皆さん、ありがとうございました。 今後の彼の活躍も楽しみに応援よろしくお願い致します。




Estamos juntos{emoji:あし}