小規模ですが、素晴らしいチームの皆さんにご参加頂きミニカップを主催致しました。


ご参加頂いた、
 PELADAさん 
 tfaさん
 Refinoさん



本当にありがとうございました😊 



見事に優勝したPELADAさん おめでとうございます🏆



この時期の6年生は、本当に面白いですね。 この日対戦させた頂いた皆さんは、これまでの継続がコートに出ているだけで無く、次のステージへの準備もプレーから伝わってきました。




だから、個人賞に選ばれるメンバーも、成る程なと感じる選手ばかりでした。




ボールや人との関わりが素晴らしい事は、もちろん、ゲームの流れを感じながらプレーしてるのではと感じさせてくれる選手ばかりでした🎵




試合の中での得点差、時間帯でプレーの質を変える大人な選手が多かった感じがします。 



得点差の中でリスクを掛けた結果さらに失点したりと、もちろんエラーもありましたが、子ども達が優秀なのはもちろん、指導者の皆さんが日常から伝えているからこそのプレーだとも思います。




コーチの皆さんとも情報交換させて頂きましたが、僕にとっては学びが多く、そこも有意義な1日となりました。



緊急事態宣言前、ギリギリで開催が出来て良かったです。 



子ども達にとっても、卒業までの限られた時間の中で、何に取り組んで行くかの課題がしっかりと見えたと思います。




対戦頂いた皆さん、応援頂いた皆さんありがとうございました。 



限りある時間を、大好きなサッカーが出来る事に感謝し、大切に過ごして行きたいと思います。



Estamos juntosあし