初乗りレポです! | サーフボード シェーパー miyoshi の日常

初乗りレポです!

$ボードシェーパー miyoshi のブログ


先日届いた New ボードのインプレッション メールが届いたので紹介です。 



こんにちは、福澤です

連休3日間は千葉北東浪見で5Rサーフしました。
2日いと3日は腰~腹セット胸。
風は弱いオフの面ツル。
4日は腰~腹風は弱いサイドで面は少しガタつき気味のパワーのない波。
フィンはSF4のバックサイドフィンをスモールとラージ両方、バックフィンは超スモールフィンで乗りました。

前の板とは全く違います。
一言で言うと、止まらない板です。
最高の仕上がりです。
前の板はテイクオフして、アップスをしてからトップアクションでしたが、
新しい板はテイクオフして、1ターンでトップアクションを狙えます。
しかもその後のスピードが止まらず、連続アクション可能で、その後も
グングン走って行きます。
カットバックして、スープに戻した後もトリミングなしで走って行きました。
正直、初めの5本くらいは体が付いていけなかったです。


今回も良い板を作っていただき、ありがとうございました。
これからのサーフィンがさらに楽しくなりそうです。

長い板は乗るチャンスがあった時に、またレポします。

福ちゃん ありがとう 

長い方はバリで初乗りかな?




$ボードシェーパー miyoshi のブログ









 それともう一人 僕の板に乗ってくれてる 裕子ちゃん 
 
 先日行われたkamogawa Long Pro 2013で プロ資格頂きました

 おめでとう

 仕事 主婦 子育てしながら 本当に凄いよ。

 
$ボードシェーパー miyoshi のブログ



$ボードシェーパー miyoshi のブログ


 Blue Spec 9'1" EPS - epoxy Special.


SHAPES/DESIGN MIYOSHI SUZUKI.




   先週から すっかり秋めいて お日様が出ていないと寒いね。




 
$ボードシェーパー miyoshi のブログ



月曜日は前日吹いた風の影響で波が有りました 午前中は天気が良くて 楽しくサーフ出来ました。


$ボードシェーパー miyoshi のブログ






 仕事の前に ビーチに寄ってちょこっと こんなので遊んでルンだけど。


$ボードシェーパー miyoshi のブログ



 たまにはこんなの 釣ってます。

$ボードシェーパー miyoshi のブログ