今回の記事、試みにAmebaの顔アイコンを使ってみる。
 

 

8月に入って、暑かったり忙しかったりで、もう一つRUNに身が入っていないガーン

 

暑くても忙しくても頑張る人は頑張っているおねがい

頑張らない人は頑張っていない滝汗

ここらでピリッとしたい真顔

 

(ちょっと顔アイコンうるさいかな?)

 

先週末、昼過ぎに時間ができたが、午後からは大雨の予報。

 

雨が降る前に短時間でピリッとできるトレーニングは

 

・・・  ハッピーインターバル!ゲロー

 

1km×5本。

結果は、

 

3:44-3:47-3:56-3:56-3:52

 

設定ペース(4:01)をクリアしてはいるが、今までのインターバルで一番きつかったかも。

最初の1本でやめようかと思ったのは最短記録だ。

「2本走ったら絶対やめよう」、と思ってから5本走りきったことだけは褒めてあげたいデレデレ

 

いつもそうだが、入りの1本目が速すぎるんだよね。まずそこから撃沈が始まってる。

学習しない自分にあきれるばかり。

 

今週末は距離を踏みたいところだが、限られた時間をどうやりくりするか。

やりくりしてもロング走できるメンタル、体力があるかも不安笑い泣き

 

↓ 内容と顔アイコンが合ってないねの人も、顔アイコンがうざいねの人も、ポチッと願いします。


にほんブログ村

AD