毎週日曜日は、ボードゲーム告知の日!!

 

オフィス予定は、こちらもご参照ください↓

社団法人ボードゲーム カタン池袋オフィススケジュール

 

以下の日程で来れる方は是非お気軽にお問い合わせください。

info@boardgame.or.jp

か、

LINE@もあります!

IDは、@boardgame.or.jpです。

 

http://boardgame.or.jp/

ホームページのトップ下部にQRコードもあります。

 

 

それでは!

今週の予定です!

 

25日日曜日 14時から@オフィス

26日月曜日 20時半から@オフィス

27日火曜日 19時から@オフィス(ドミニオン会含む)

28日水曜日  20時から@オフィス

29日木曜日  20時から@オフィス

30日金曜日  19時から@オフィス

1・2日はお休みです。

 

月末月初は開催頻度が少ないとちょっと前までは言っていましたが、

最近はもう月末だろうと関係なく毎日開催です!

嬉しい~~~!!!

 

そして、27日にはドミニオン会もあります!

こちらは、ドミニオン初心者も、インストからレクチャーする会です。

また、ドミニオンプロを3人抜きすると1万円キャッシュバックというイベントもやっています。

(未だ達成者はいないですが・・・)

 

普段ドミニオンを脇で見ていて、何やってんだろう・・・?と思っている方は、

是非この機会にご参加くださいませ!

 

今週も、

皆様からのご参加、お待ちしております!

 

by

社団法人ボードゲーム

会長

岩田慎太郎

 

〇関連リンク

社団法人ボードゲーム スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com/

 

社団法人ボードゲーム たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog/