湯野浜海水浴!少しサーフィン | MKのブログ

湯野浜海水浴!少しサーフィン

今日は海の日って事で天気もいいし、波は無いけど海水浴メインで行ってみました。
前の日の夜から準備して朝5時半起きで準備は万端!!朝早く起きたら女子サッカーの決勝戦の後半がやっている!ってことで海は試合終わってからにしました。負けると思っていた日本がPKまで粘って勝っちゃいましたアップ
久しぶりにスポーツで感動して夢中で見入ってました。
試合終わればすぐ出発車
今回は準備バッチリしてきたので、テントもパラソルも持ってきました。


やっぱり準備は大事ですね。
$MKのブログ
帽子もかぶってますニコニコ

波は全然なくてヒザまでもない、くるぶしって所かなあせるロングで少し立つことできるくらい。。。
とりあえずテトラ一周して、波に少し乗って後は殆ど海水浴でした。晴れ


テトラの方では魚もいて、海水浴として楽しめました音譜



帰りは大渋滞で家に着いたの8じくらいでした。。。

$MKのブログ