ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
No.1ソウから指名されましたNo.22テツです!


久しぶりにブログが回ってきて、このタイミングなので先週末の試合の事を書こうと思います!


11月4日・5日と連日ホーム戦として行われた試合は1勝1敗という結果でした!


4日に行われたFチャレンジリーグでは北信越リーグでも一緒でライバルチームでもあるヴィンセドール白山さんとの試合。

{AD3F20F8-2233-446E-92B5-62828639E9E6}


10月14日(土)に行われたアウェイでの試合では3-2というスコアで勝つことができ、そこから約半月の間で相手はしっかりと分析をして今回の戦いに挑んできました。

僕たちも試合に向け、チームとして準備をしてきたんですが相手がそれを上回ってきていた感じがします。

それでも結果を残すために精一杯戦いましたが残念ながら2-7で敗れてしまった。


ここ最近のチームは調子も上向きになってきていて雰囲気も良くなってきていただけに沢山の方が見に来てくれていたホームでの敗戦は非常に悔しい結果となってしまいました。


申し訳ない気持ちでいっぱいです。


それでも次の日もホームでの試合があるという事でしっかりと切り替えてチームとして5日に備える事にしました!


そして5日に迎えた北信越リーグ vsプリマサーレ上越戦。

{0F983566-60EA-4C68-BB06-3ED028A0EA0C}

結果は5-0というスコアで勝利する事が出来ました!

チームとしてやる事やれる事を明確にしてみんなで同じ方向を向いて戦いに挑む事が出来た結果勝利として終える事が出来ました!


4日(土)は800人を超える沢山の方々、5日(日)も応援に来てくれた方々に感謝の気持ちを伝えたいと思います!


ありがとうございました!


また見に来たい!行きたい!と思えるような試合をできるように、チームとしてもう一度日頃のトレーニングからいい雰囲気を持ってやっていきたいと思います!


これからも応援よろしくお願いします!


次のブログは・・・


No.12ヤスさんお願いしまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ボアルース長野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。