ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どーも、
同い年のこーへい(No.32)から指名されたケンタ(No.10)です😊




こーへい(No.32)はプリキュア何たらかんたらにハマってるようですが、
2人の子どもがどちらも男の子のため、
我が家にはプリキュアの『プ』の字もございません📺


代わりに、
クレヨンしんちゃんを観て
リアルクレヨンしんちゃんになってきている5歳児が暴れております😅





{9D777BEC-6175-473C-AC19-3A3EDC28E6D2}







我が家の長男柊太です😗
イタズラ好きでスーパービビリな5歳児ですが、
この夏は彼を大きく成長させてくれました✨







まずは、

{62BE4145-753B-4274-B9DF-329CD5B699AF}


2年前は、
おもちゃのカブト虫にビビり号泣していた彼も、
今じゃ飼うまでに成長🐞


{B04F4455-5CF1-4552-8ED4-D2AD3AF8F588}



まさか
ザリガニ持てるとは、、、
















お次はこちら💁‍♂️



{8E72FD7D-6C19-4C0C-BEFB-B7855E916C44}


自転車乗れるようになりました🚴㊗️

すべてのパパたちが通るであろう、

子「パパ離さないでね、絶対離さないでね❗️」

パパ「分かったよ、離さないから、絶対離さないから❗️」


ってゆう、
ダチョウ倶楽部的な流れのやーつを
体験させていただきました👍





でも、
最近はすごいですね。

{189E90DF-37CF-4988-9BD7-313009C9B1CA}


👆このストライダーってゆう乗り物のおかげで、
一瞬で乗れるようになりました😊


まぁ、
転んで痛いけど
涙拭きながら立ち上がる
ってゆうシーンは見られなかったのは残念でしたが笑














こんな成長した柊太👦

{B8CED4BF-EEAF-42A9-B16F-37E937E72F5D}

いつの間にかもう七五三ですよ😗

パパは息子の成長をこれからも見守って行きます😌













というわけで、
今回はフットサル話ゼロ😅





てことで、
次はフットサル話し出したら止まらない
昔話も止まらない

パパの先輩
しばじぃちゃん(No.21)
よろしくです😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ボアルース長野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。