ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

のざさんから受け取りました!こーへいです(^-^)

 

最近は娘が観るテレビを一緒に観ているわけなんですが・・・

 

子どもが観るアニメの歌、耳に残るいい歌が多い!

 

ひつじのショーン!

 

あの石井竜也さんがコミカルに歌う。一度聴いたら忘れない。

 

おさるのジョージ!

 

岩崎良美さんが歌う。なんだか元気になんだか楽しくなってくる。

 

かみさまみならいヒミツのここたま!うたおう!ここったまーち!

 

ほっこり優しい気持ちになってくる。

 

そして娘イチ押しは・・・

 

 

 

プリキュアアラモード!シュビドゥビ☆スイーツタイム!

 

 

この歌はすごい・・・

 

大人をも惹きつける何かがある・・・

 

そして何より秀逸なのは振り付け!

 

air:man さん!

 

この方天才!!

 

32歳のおじさんもつぼにはまる。

 

かわいい振り付けを全力で踊る娘。

 

air:manさんありがとうございます。

 

美味しくいただきました。

 

 

あの人も観てるかな?

 

まさか観てないよね?

 

観てたらどうしよう・・・

 

チーム唯一の同い年、けんたお願いします!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ボアルース長野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。