つっキーの★日常

じわじわ系女子
あとからじわじわきます(笑)

マーメイド好きです(笑)
歌姫素敵よね

お人形さんみたいに

可愛い女の子目指して頑張るぞーーー!!

いつでもブログにコメント!!メッセージ等毎日

お待ちしております。応援よろしくお願いします(/ω\)♪


テーマ:
私ーっ!
デザインの道に少し興味が
出てきてしまいました。

うむ
オリジナルパーカー
作ってみたい!
文化祭のノリ(笑)


 ちょっと前から
古い友人より
暖かいメッセージいただいて
幸せです(*´ω`*)

そして、
ブログやめちゃったの?
って心配までしていただいて

なきそうです( ;∀;)

ごめんなさい
正直に言います!
同じ日常過ぎて
とてもブログにできないのです。

仕事の感想しか言えない
仕事いそがしいアピールにしか
ならないブログなど、
私は何か嫌なのです(笑)

今日は、
報告です。
なんと!
カラコンデビュー果たしました!
9月5日誕生日
26才に何か
新しいことしたい!
誕生日に眼科行ってカラコン講座して
チョー時間かけて入れました(笑)

瞳おーきいです❤





これ、つけてません(笑)



おめめぱっちり(笑)
眼力つけてがんばります!
今日は一人で頑張った🎵





次は何しよーかな
マツエクかなー❤
グレーのカラコン買お❤
また髪きって赤に染めなきゃ❤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんと!
なんとです!

やりました!
私、、私

結婚します!



(笑)



嘘です。
結婚はしませんが、
なんと!

彼氏も、いません(笑)

実は!実はですね!

5kg減量に成功しました!


目標に一歩近づけました!

少しばかし、
シャープになりました(笑)

めざせ!
39kg!!






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
元気?
私は元気だよウインク

みんなから元気?

ってラインやメールいっぱいくる
私はなんとかみなさんの
記憶のすみに残れている
ようです(笑)


最近いや年々
地球の異常が感じられます
ニュースもそんなんばっかりです

さみしい世の中に
なってきましたねショボーン


そうそう。
イライラしたりとか
しないんですか?
って質問されました(笑)

イライラしますよ。
私も人間なので。

怒ったりイライラするのは
簡単ですニヤリ
いかに冷静に伝えるか
頭ごなし、イライラMAXで
言葉をはっすると
ややこしくなるから(笑)

冷静に涼やかにイライラ
するのが、ベスト

と!自己ルールってやつです!

わかってもらいたいからこそ!
冷静に対応しようを目標に!

ひさしぶりの質問ありがとうございます
懐かしい🎵

それでは。
またいつか、
自由気ままな私より


Ps.ダイエット少し成功しました!
もうひといき!がんばります!


目指せ39kg
私の身長だとこの体重がベストなんだって!

骨と皮になりそ(笑)笑い泣き




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間  
 何だか切ないです。


 もうすぐ26才
 私はあと何年生きられるんだろ
 皆目検討もつきません。


でも、悔いのない人生でありたい。

 今行きたいところ、
 やりたいこと!
ちゃんとやらなきゃ。


でも、どうしようもできないくらい  
勇気も元気も沸かないときって
ありますよね?

皆そんなときどうしてるの?

やりたいけど、
また同じようになったらとか
失敗するかもとか。気にしちゃダメっていうけど、
気になるじゃない(笑)

わたしは、万能じゃないし、
すごくプレッシャーに弱いの
 上がり症だし!

最近じゃ
弱音も
なかなか言えない世の中よ(笑)

知らねーよって言われるのが、
普通なんよね(笑)

あしたも頑張ろう🎵


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
pcを
新しくしようか迷ってます

デスクトップにしようか
 いつものノートパソコンにしようか。

デスクトップといっても、
おくところがない!
しかし!
大きい画面で絵を描きたい
デザイナーの資格とかも
ほしくなっちゃったり
勉強しようかなー。

車はもってないから、
とってもいみないしね(笑)


 なんか、役に立つものほしい。

と新たな才能を欲しています。

今日は、急な雨でしたね。
あしたも頑張ろう🎵
おやすみなさい



びしょびしょです(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
お久しぶり!  
でだし、毎回お久しぶりって
 やってますね私(笑)

いきています。

そして、ジャズダンス
つづけています。

ちゃんと怠けず
つづけています。




いろいろありましたが

仕事も起動にのってまいりました。
映画むさぼってます(笑)

勉強しながら見てますよ(笑)

見たいだけじゃないですよ(笑)
見て楽しむそして、学ぶ

大切なことです。

見たいもの見てる時が一番
勉強に意欲的になる。

見たくもないものみたところで、
お金の無駄。
あっ。

最近ね。
声優オーディションの

広告がよく目につく(笑)
プチアニメの声優募集
を見てよだれ垂らしてます(笑)




相変わらず
この角度から抜け出せない私です(笑)

では!
ぐっばぁあ~い。



おそ松さん二期ラブ


たのしみだなー!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
25年生きて
気づいたこと。

前に出ると
目立ちたがりや
後ろにいると
消極的
間にいると
目立たない、普通


これ。
前には出たくないのに出る
自分がない
前に出たいのに出させてもらえない
自分が弱い
どちらでもいい
自分勝手

これ!

って言われるよね(笑)

結局
自分がって言われる

ってことはだよ。
自分が思うままにやればって
おもうじゃない?
でも!

自分から前に出る  
目立ちたがりで自己中
後ろにいる
自分を守る堅い、真面目

どちらでもいい
マイペース、冷たい

これだよ!

結局おもいかただから、

気にしない方がいいよ

人の価値観でかわる  
と僕はおもいます。


まとまらない
ブログ(笑)


もっと深くしりたい。
いろいろ

 

 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いろんなもの
みるよね。

雪見大福とかーねっ!

暖かい紅茶
暖かいコーヒー
コーンポタージュ
オニオンスープ
お味噌汁(笑)
ミネストローネ

これ自販機だよ(笑)

でもあったかいものだけじゃないの!

私はこれ!



ダースのチョコドリンク
あと
チョコドリンク系
いろいろ!

冬の楽しみ💝

ちょっとしたご褒美だよん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5度だって!
今年はすごいさむいね

初雪もはやかったし。

お部屋のコタツから、

ひとがいなくならない(笑)

コタツムリ(笑)


なんだかんだ
ことしもカウントダウン
せまってるね!

来年はよい年でありますように!

やりたいことを
しっかりとかんがえなおさないと
だめね。

まぁー決まっていわれるのは、

ゆみはあきらめないで
役者やっててほしいだって(笑)

ありがたいお言葉

それに答えねばなりませんね。

諦めたわけではありません!
ただ、迷っているのです。
悲しいくらい

未来が不安でしかたない。

お金なくして生活はできない。

現在資金膨大稼ぎ中期間となります。

あしからず💝

最近インストールした
アプリが面白い





では
お疲れ様です。
おやすみなさい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。