中瀬真紀子のブログ。国際法・六法全書・執筆執行者でもあります。只今日本は、違法強奪殺戮覚醒剤組織が支配独占中。

〒630―8126
奈良市三条栄町
17ー5ー1。

0742(33)6835
(ファクシミリも同)。
silktree6@docomo.ne.jp。

成り済まし
中瀬真紀子名義出没対策。

必ず、
本人確認の連絡先の、
こちらまで。
ご連絡ください。
警察に相談しましょう。

Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
NEW !
テーマ:
コッペパンベーコンエピ。

コッペパンたまごトマト玉ねぎハムの、
チーズパン。


メロンパンウインナーパン。

食パンコロッケパン。





食パンポテトチーズパン。



メロンパントマトハンバーグパン。



コッペパンキャラメルクッキーパン。





ふんわりウイング
この。
ベーコンエピの、
画像が、出る頃の、
無政府の、ところでは。

いつも。
国政から、
三木谷を、
タイムマシンで、
削除する
号令が、
都道府県へ、
発令されますね。。

記憶が、
ある人、多いですね。
世の中の、やり直しを。
タイムマシンにて。。
させられたことの。
この辺りから。


黄色い花黄色い花黄色い花ハチキラキラコスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花ハチキラキラ黄色い花コスモスコスモスコスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
以前、
ベーコンエピを、
作り、
ネットへ、
載せていたのは、
無政府の、世の中で、
三笠地区の実家の、
中瀬真紀子、を、
していた、
ICONIQ
(中条あやみ等複数で、
交代しながら)
ですが。

今回は、あたくしの、
分身の群れが、
無政府の、
三笠地区の実家の、
中瀬真紀子、を、
しに、
交じっていたのだが。。

以前の、ICONIQらは、
タイムマシン持ったなかで、
こちらの、
無政府の、
三笠地区の実家の、
中瀬真紀子、を、
やりに来ていたのだが。。

今回は、
そこが、違ってますが。
実家のなかは、
タイムマシンが、
架空のものだという
言う、
父親母親の役を、する奴等から、
家のなかで。
おらされていたと。

クローバーキラキラキラキラキラキラ
無政府の、世の中で。
以前、島谷ひとみだった
中瀬真紀子、が。

今回の、あたくしへ。
【分かってる?!かな?
今後の、
タイムマシン画像の
流れのなかに、
起きることのところ。】
絡んでくる
警察などの
顔ぶれとか。

把握できてるかな?て。

分かってるんだけども。
画像の流れとか、
変えないままだと、
それ、以前の、回で、
こなしたことが、
そのまま、起きることのところで、
起きてるわけで。。

以前の、ところでは。
ICONIQや
中条あやみ、
ら、
へ、
対応した、警察たちの
動きなんだけど。。あれ。

ICONIQらへ、
中瀬真紀子成り済ましの
お前らは、
あまり、
活動するなと。
止めにくるやつで、
入ってきてるのよね。
TAKAHIRO等などの、
息子とか、娘らと、共にね。

今回の、ところでは。
それらとは、
違う関係の、
あたくしどもなんですが。。
て、なかの、あれ。と、いう、
タイムマシン画像の流れで、
なるのね。

島谷ひとみは、
チャン・ドンゴンへの、
認識とか、きちんと、
あるなかでの、
あれ?
とか、
あたくしの、ここへくる
以前の、暮らしを、
確認して、そう思ってるけど。

知ってるなかで、あれ。
の、つきあい方なんだけど。。

でもね。
チャン・ドンゴン本人は
三割ぐらいだったけどもね。
あとは、
中身、成り済ましの。

よその宅の中へ、
様子、見に行きたい奴等が、
そうゆの、している。

あの、
暮らしを、している
世の中は。
佐々木希替え玉の中瀬真紀子が、
国王のところで、
住んでるのだけども。
同じ姿でね。

それで。
佐々木希替え玉の
真紀子が。
たまーに、
あそこへ、
来ていたのだが。。

来る奴等、
強盗暮らしの、
変なのばっかりや無いかと。
たまに、
自分が、
入ったろか。
て。

あそこへ、来る面々は。
中瀬真紀子の、
外周を、彷徨く、
強盗暮らしの、面々で。
なかには、
かつて、
中瀬真紀子を、していた、
タイムマシンうろうろの
強盗暮らし等も、
居て。。
強盗暮らしのくせに、
離れないのよね?
中瀬真紀子へ。
て?

ベル
最近、
思い出してるのは。
真紀子が、子供の頃の、
文房具屋通いだが。
奥畑の隣のところの、
ね?
真紀子が、
文房具屋つくって。
通ってたろ。

そこの、店主が、
律子の分身で。。

「タイムマシン、手元に、来たら。
なんとかしたるから、
待ってろ」と、
思いつつ、通ったよね?

これはね。
以前、中条あやみ
が、
ここの、無政府の、中瀬真紀子、
しているときに。

Google画像でね。
その頃の日々のを、
見かけて、
観ている頃なんだが。

心理までは、
分からなかったようでしたが。
観てるだけ。

あの、律子を、画像で
拉致したのは、有岡部落古参強盗
だったよね。
それで、
当時、機動隊らへは、
画像で、公家を、さわる
強盗らの
暮らしを、
消させる作業は、
指令出していたけども、と。

自分の、手元に、
タイムマシン無かったんだよね。
あの日々へも、
歴代中瀬真紀子ら、で。
自宅に、
タイムマシン置きにいかないと、
駄目だね。

その、文房具店へは。
日曜の午前中に、出掛けるのが、
日課にしていた
子供の頃があるが。
そこへ、
島谷ひとみ
だとか、
来たが。

島谷ひとみ、眺めてて。
「他星、から、来た感じがする」
て、
子供の頃の、真紀子が、
言うていたよね。

顔とかの造形が、
これ迄の、日本へ、
作ったこと無い系統だって。
思ったんだよね。

自分が、これから
未来までに、
暮らすなかで。
そーゆー、
審美感覚が、
身に付いていくのかな?!
て。
いま、
あの
顔の系統を、
芸能人とかへ、
やらせるつもりは、
無いけどもね。て。

クッキーのプレゼントあの頃の、
文房具屋通いの真紀子へ。
タイムマシン持っていくとき。
会いに行くとき。

高塚呼んで。
中根息子(江原の分身)を
画像から、消しまくる
作業させること。
中根の
私生活を、把握すること。

そして、
東大阪の暮らしへ、
張り付いていた
あずみ(江原の分身)を。
消しまくること。

公家たちの、誰とも、対面してない
ぐらいまで、
画像、消しまくることね。
天理の病院にいた
原岡(江原の分身)も、
そこに、
居ない、て。
江原の分身の。
近寄れたやつ、
全員、消しまくる作業を、
当時の、
公家たちで、
しておくことね。

プンプン
あの、文房具屋通いの頃の。
中瀬真紀子、は。
いつも、
怒っているところが。
瞳の色を、
ヨモダから、
黒くされたこと。

青い瞳に、戻したがっている。

トロピカルカクテル
文房具屋、の、空間へ、は。
二時間とか、
居座りましたね。
なにを、
考える時間にしていたか。

あらゆる、
文房具に、ついて。
今度は、なにを、作ろうか。
考える時間にしてる。

とにかく、
品物、多いからね。。
自社たちから、すべて、
出されているけども。
自分が、
これまで、手掛けた、品物がね。

なかでも。
あの頃は。
プラモデル。
あれを、
全種類とか、
見せてもらってて。。
文房具屋、のなかでは。
価格が、飛び抜けて、
高価なんだけど。
千円以上するもの。

それを、
床に、おいて。
中身、取り出して。
何度も、
考えてるんだよね。

プラモデル。の、
変え方。

もっと、魅了するようなもの。
を。
と。
考えてる。
何十分も、床に、しゃがみこんで、
無言で、一人で、考えてる。。

虫眼鏡。
価格の安いものを、
だしたが。
それも、売られている。。
売り場を、見渡して。
欲しいな、て、
気になりまくる
フォルムとか、そこが、
気になって考えてる。

風船の、セットの、袋が、
紙に、貼り付いてるのを、
剥がして、買うようになってる。
これは、
一度、
飾られている紙から、
剥がしたら、
やっぱり、買わない、を、
しにくくさせている。
これは、
此で良いとか。

売り場の確認を、している。。

消しゴム類は、とにかく、
新製品、出しまくってる頃。。
50円とか80円とか
安価なので。
いくと、それも、買う。
毎回、三百円ほど、
メモ帳やシールなど、
買うけども。

消しゴムは、
よく、買ってて。

あの、色つきのは、
ノートに、色が、ついた。
て、
店主の、律子へ、
話してて。
「メーカーに言うて、製造
止めとき」とか。

あの、
子供の頃。
銀行通帳確保できているときは。
駅前に出した
SANRIOで、
二百万円とか、
遣ったこともありますね。。
地域の子供、五百人とか
集めて。
五千円ほど、
店へ、遣わせたり。
地域に住んでる子供、らは。
当時、
SANRIOは、
子供には、
高いイメージ。

ファンシーグッズでは、
普通の文房具屋の、ほうが。
安い感じ。

子供の年齢というても。
世界一の大富豪の
マハラニな、
中瀬真紀子、ですよ?
こんな、エピソード、
たくさん、もって、成長して
いないと。
変でしたが。

流れ星
アラブの王家が、来日の時。
二千人とかで、
王家の行列で、来て。
何千億円遣ったとか。
報道へ、出してたろ?

そんな、団体で、
中瀬真紀子、居ないとダメなんだが。













AD
いいね!した人  |  コメント(276)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。