動画を撮っていたらこの時間になってしまった。

撮りだめをしていた動画を全部消して動画を取り直しました。

オリジナリティのある企画を考えて出そうと思ってるのですがこの2日間の動画をノー編集でそのままの自分たちを届けようと思います。

長くなってしまったので前編後編に分けて作りました。

今日投稿するので見ていただけると嬉しいです。


初日に報告した20時からの毎日投稿次の日に載せられなかったことは駄目だったなと、、

編集にうとくて下準備も何もしていない状況からのスタート何するにも追いつくことで精一杯。

どの職業にも楽なことはないと思っております。

企画を練ることを覚えそして下準備の大切さを知りました。

いまでは編集を完成するのに半日以上かかる大変さが身に染みます。

初心者からのスタートでテロップさえつけられるず動画として編集の練習をしてしまったことは事実です。

BGM、そして効果音それをやっと覚えた段階です。

毎日投稿伝えたからには動画を出さないといけないと思いました。

それで中途半端な動画になってしまったことを後悔し反省しています。

なのでこの2日間ノー編集で投稿しこの2日間で下準備の期間を勝手ながらさせていただきます。

「人気者になる責任がある」

と言われその方からの正確なアドバイスをいただき改めて考えさせられました。

他の方からにも

「こうしたほうがいい」「これやると面白いよ」

とかやってほしいリクエストなどを教えていただきとても勉強になります。

まだまだ口だけなので行動で示せれるように頑張りたいと思います。

いろいろな意見を本当に本当にありがとうございます。