今は月に5万円を貯金目標としており、残りはボーナスで、1年間に100万を貯めてきました☺
給与から社内預金に5万円天引き(^3^)/

働きだしたてからお小遣い帳をノートに記入し、
今は一定の書き方で定まってます✴

手書きのほうももちろん続けるんですが、私の中で支出のメインとなっている服代を写真を取ることでいましめとなるよう記録したいです😁

なので月あたり1万円ぐらいは貯金額アップしたいです❗
そして定期預金も大分増えたので、株式投資もがんばりたい。目標は2年以内に配当が月あたり1万円をもらえるようにすること。今は配当目当てというより少し上がったら売るを繰り返してます。損切りができません(>_<)
もうちょっと株のこと勉強したいです。