もはやナトゥ☀️🌻🌊


お久しぶりです。超絶忙しくてなかなか携帯も触れず。。もう六月も終わりじゃん!!

我が家はみんな元気です目がハート長女も一時期数値怪しかったのですが…なんとかやれてます〜!!

またね、お薬が変わったのでそこらへんも時間ある時詳しく記録としてブログ更新します。


とりあえず末娘。

イヤイヤ期激しい👍すごいわがまま👍まじで末っ子👍最近の口癖は「あっかんべーだ!」です。

でもかわいい。


次女は、しっかりしてきました。相変わらず食が細くて母は心配ですが…我が家の癒し担当。日々保育園も頑張ってますラブ


長男は、反抗期真っ最中でございましてねぇ。特に長女との喧嘩が激しくて。たまーに私がしんどくなっちゃう時もあったり。

ヤンチャなのは良いけど人傷つけたり人様に迷惑かけるのはやめてくれよぅ…と口酸っぱく言う日々です。


長女は、反抗期も落ち着いてきて。でも思春期〜って感じ。女子です。女子!!!!


夫は、まぁ通常運転☜説明雑すぎ


私は、新しい知識が毎日大量に入ってきてまして。頑張って学習するものの三日後にはアップデート不可状態ですが!!!なんとか!!!やれてます!!!!ちなみにテスト真っ最中。


そんな感じでもーすぐ私は夏休みらしい。再試にならなければ!!!!!

全く更新しなくなったら察してください。あぁ、あいつ今頃泣きながら勉強してるんだな…と。


ではまた更新します泣き笑い