バイナリー自動売買の結果と寝不足で倒れそうな今日この頃 | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。


こんにちわマシュマロです♪


いろいろ考えていて昨日は全然寝れなくて朝方に寝て早朝に起きるという超寝不足状態でボケーっとしていますw


まずは昨日のバイナリー自動売買の結果からです^^



1勝

良いですね♪

安定が1番です( ´∀`)





自動売買に関してはとにかく集中して運用し続けるのみです♪

理想は自動売買だけで十分な収益を出していくことですが、自動売買だけではなくて自分の手でトレードしたいという方も多いですし、そっちのことをいろいろ考えまくり注意報ですw



収益化することが1番の目的であってそのためにどうしていくかを常に考えてそれに対して行動していかないと何も始まりませんからね。


バイナリーの良いところはやはりFXに比べると利益率が高いですから、短期集中型で一気に大きく利益を出しやすいというところがありますよね。

リスクヘッジも兼ねてベストはバイナリーもFXも両方運用するべきだと思いますが、現状に合わせて考えていくのがいいのかなと思います。



目標とするところは、それは誰しもが月に大きく利益を出して脱サラしても余裕くらいのところを見ていると思います。

でもまず今1番考えないといけないのは、現実的に今の生活にプラスで1日5000円であったり1日1万円のプラス収益があったとするとそれだけでどれだけ生活も変わって視野が広がってくるかということ。


運用資金として最初からある程度ガツッと出せる人ならばもっと初期の目標も高くなると思いますが、最低限の資金からスタートした場合、1日5000円くらいを目安にまずは考えてみるのが良いのかなと個人的には思います。

単純に1日5000円でも1ヶ月で10万円はあるわけですからかなり違いますよね。



いろんな業者の紹介とかを見ていると、

誰でも日給10万円とか、誰でも初月から50万円以上とか、100万円以上とか、そんな謳い文句を目にし過ぎているからか、目標設定を見誤っている人が多いのではないかなと思うんですね。


逆に言うとまずは1日1000円の利益を着実に目指しましょうとか、2000円を目指しましょうとか、現実的なところをしっかり見て教えてくれる人自体が少ないのかなとも感じています。



考え方や捉え方は人それぞれですが、何より第一に大事なのは考え方。

そこをしっかり持っていないと何かチャレンジしても失敗して次に繋がらないと言うことの繰り返しになってしまうだけで、まさに無駄な時間になってしまうわけですね。


無駄な時間というのは本当に無駄なので、それだけは極力避けるようにしていきたいですね。




トレード手法のことに関してもいろいろ考えているのですが、懸念する点もあるので十分に考えて答えを出したいと思いますが、何か少しでも良い方向に進めていけるようにはしたいと思っています。


引き続きまた運用の方はしっかり行っていきますし、結果報告の方も定期的に更新していきますね♪


それではちょっと長くなってしまいましたが今日はこの辺でm(__)m

また更新します♪



フォローしてね

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

為替・FXランキング