六月にはタイサンボクの花が咲くと知っていたので、待っていたらなんともう咲いていたのです。びっくり

昨日の女性のお話では、この辺りが廃墟になっているのは、酪農をやめた方々の家がそのまま放置されているからだと納得。

散歩しながら写真を撮ってみることに・・・

建物は放置されたままの牛舎です。一件目。

 

これは牛の餌を貯蔵するためのものか?二件目。

そして、我が家の横に三件目が在ります。

 

遠目で撮るとずいぶん広い処のように感じますが、この道を右に入ると我が家です。左はお墓。おばけくん

 

そして、気付いたのが白いタイサンボクの花、残念ながら我が館からは見えません。少し大きめにしたけどブログの写真では目立ちませんね。

 

裏手の我が家から見える範囲に花は咲くでしょうか?。

蕾は見えます。

 

泰山木(タイサンボク) : 新・四季の花タイサンボク

 

 

 

御口直しにモネの睡蓮の花を失敬しました。