末娘と二人であわじへ。

支払いも済んで晴れてマイハウスとなったものの・・・いつになったら住めるようになるのか???

とても良心的な不動産屋で売主も親切なご夫妻で、自分がネットの写真だけを見てこの家に住もう。とひらめいたのは何だったのかと考えてみる。おそらくはこの人たちに巡り合うため、・・・それ以外は考えられない。買おうではなく、住もう。そのために一直線で二月あまりかけて、契約に・・・契約までの道のりが一筋でなく、曲り道に行き止まりに迷路。それでも気持ちが変わることなく続いた。何処までも続く未来への道。

そして、今から苦闘の道に入っていく。

ひかりの世界へ。

 

 

 

クウちゃんが、お友達と一緒に我が家に来た。

今日も素敵におめかしして。・・・

 

 

今日は少し大きいお座りの場所をご用意させて頂きました。

 

クウちゃんのお友達はココアちゃんです。

 

 

夕方になってしまったけど、ピンクバナナが二つ目の花を付けました。バナナ今頃・・・

普通に売られているバナナやモンキーバナナのような小ぶりのバナナよりもずっと小さくて、食べるものではないのかもしれません。

 

沖縄からやって来たローゼルとバジル。ローゼルはもうあまり香りもないし、バジルも葉が硬くなりました。花が散って、来年の春にたくさんのバジルが芽を出したら嬉しい。クローバー

 

 

 

最近知ったユーチューバのブログ。

素晴らしい。目が覚めます。目

 

 

 

今日拾ったある言葉より・・・ラブラブ

 

寿命が来たって 命が寿って 愛でたいことなんだね。

 

生前・・・生きる前って 本当は死んでからが本当の生きると言うことなのかな。

 

誕生・・・誕って辞書引くと 「でたらめを言う。出鱈目。あるいは、でたらめを言って欺く」だって、 生まれてくるって 欺かれているの?自分に騙されている。どんぴしゃですかね。

 

編集してみた。てへぺろ

寿命・・・命が寿とは、芽出度い。サムシンググレートから一つのエ  ネルギーが発生する現象。 愛でたいかも・・・。

生前・・・生きる前、サムシンググレートに帰還するので生命の根源に戻る。    

本当は死んでからが本当の生きると言うことかもしれない。

誕生・・・誕って辞書引くと 「出鱈目を言う。出鱈目。あるいは、出鱈目を言って欺く」と言うことは言葉が拡がる。つまり言葉のエネルギーを使って此の世で現象を展開していくこと。つまり生まれてくるって言葉に依って幻想を抱き言葉に依って欺瞞の世界を生きて行くことになる。 

 

 

 

ブンジャジ。

ブンジャジは一瞬で世界を見せてくれる力が在るのです。