{EA3A80BB-EA72-43EA-8A61-E2D3360E2ECF:01}


今日は(もう昨日ですが)ダナーボと皆んなで、
久しぶりにエミフル松前へ行きました。

次男をミッキーのカートに載せたらすごく喜んで
熱心にハンドルをクルクルと回してました。
長男は車型に。

思うんですが、
エミフルに行くと、なぜかわからないけど
お金がどんどんお財布から出て行くんですよね。

エミフルだけじゃ済まずに、その近隣の各お店(アカホン等)にも用事があったりとかして。

今日は、お金と引き換えに、またたくさん物が増えてしまった…
恐怖の散財デーとなりました。


そっかー!なるほど!(゚O゚)
「久しぶり」に行ったのはそういうことか。
なるべく寄り付かないようにしていたんだね、私。^_^;