いつもコミセンでばかり遊ぶRちゃんと、
念願叶ってやっと外遊びが一緒に出来ました。

Rちゃんと遊ぶ日はなぜかいつも雨。
実はこの日も、朝から雨でした。

だけど、なんとしても公園で遊びたかった親たちが、公園を強行したら、
公園に着いてから雨が上がり、一日中曇り時々晴れ、という親たちにとっては願ったり叶ったりの天候となったのでした。V(^_^)V
この時期晴れの日の公園はキツすぎるー(^◇^;)


{9B69A72E-C636-495A-B66F-9C94B21377EE:01}

2人仲良く大好きなお砂場遊びに水遊び。


{B1F9F4EE-D570-4A9E-BA79-D90716C19CC8:01}

{D21CC2C5-D643-4907-81A2-7CF3B9B4C7C5:01}

鴨や鯉にも餌やり。

{4D24DC3A-EDEA-45D1-9937-66796811EC0D:01}

長男はほとんど一日裸足で大ハッスル。
最近足の裏の皮がずいぶん硬くなってきました。笑

好きなだけ泥んこずぶ濡れで遊びまわり、
3セット持ってきていた着替えも2回取り替えました。

公園には10時から来て、駐車場が閉まる7時までいました。
朝も雨空だったので、公園には1番乗りで来て、1番最後に帰りました。( ^ω^ )

昼寝もせず、いつまでもいつまでも遊んでいて、
3歳は本当に体力あるんだなぁとつくづく思いました。
親の方がグッタリ疲れ果てました。(^◇^;)

それにしてもRちゃん可愛すぎるー(´Д` )
ついついおせっかいなオバちゃんなので、
「お菓子あげるって言われても絶対に知らない人について行っちゃ駄目だよ」なんて
しつこく言って聞かせてしまった…^_^;
こんな可愛いこ、狙ってる悪い人がいてもおかしく無いもの。
あー心配だぁ~(>人<;)


楽しかった公園遊びでした☆