美容院行きたいな | トイプードル mocoさまのつぶやき

トイプードル mocoさまのつぶやき

4人の子供とトイプ2匹 主人は単身赴任中のアラフィフ主婦です。長年原因不明の不調に悩まされ2017年7月フェリチン5.1 鉄欠乏性貧血である事が分かり治療を開始しました。その治療や、子供、ワンコ 日々の生活について書いています。

もう随分美容院に行ってない
髪も自分で何度か切った
カットは良し悪し抜きで出来たけど
カラーは自分で出来ない
カラー液塗って待ってる時間が耐えられないから
シャンプーですら速攻
カラー液塗ったら、途中やめ出来ないからね

鏡に映る自分がヤバイ
昔はそれなりに手をかけてたのに
癖も出てるし、毛もパサパサ
前髪目立つところに白髪も

カラー、カット、矯正したい
綺麗になりたい
この年齢だから余計綺麗でいたいんだよね


今年は  ょ じゃなくて   よ  だよ❗️
スマホで  びよ  まで入れると 病院がトップにくる

びょういん   じゃなくて    びよういん   だよ❗️


同じ 5文字なのに大きな違い

昨年は病院関係でたくさんお金と時間を使った
今年は美容院 美容にお金をかけたい



一昨日夜 発熱した次男
まさかインフル?と焦ったけど昨日熱下がりホッとしました。

雪は降っていないけど、凍るように寒い
風邪気をつけないと

さて  夜ご飯の準備始めます
野菜が高騰していて手が出ない
値段の安定しているものを選んでしまう
レンコン、人参でキンピラ風
カブが安かったので塩もみ
肉焼いて 味噌汁

子供達喜ばないメニューだけど
私が食べたい物でてへぺろ


最後タイトル見たら  病院行きたいなになってた💦💦

気づいて良かった💦