カナダからえいたんの友達が来てくれた時、丁度大道芸をやっていたので見に行きました音符


カナダで行われてるパフォーマンスは苦笑レベル滝汗 一輪車とフラフープのパフォーマンスを見に行った際は、一輪車に手を置いてフラフープを回すだけ。回すと言っても輪に手を入れてクルクル回すのではなく、フラフープを握って振り回しながらちょっと踊る程度笑い泣き

一輪車の出番はいつ?と思ってたら最後までなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それなのにやたら盛り上がる不思議で素敵な文化笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなパフォーマンスしか知らない友達、









大喜び拍手

色々見て楽しんでいましたちゅー