例に漏れずアンパンマンが大好きなあかりんおボーちゃま物語-b8b274b4002.gif
電車も好きなので、アンパンマン列車に乗って来ましたおボーちゃま物語-18@090108170855@_____P904i@docomon001.gif
おボーちゃま物語-091205_1101~01001.jpg
おボーちゃま物語-091205_1059~01001.jpg
ボーちゃんも一緒に乗りましたが、電車の音が怖かったのかずっと震えていました…おボーちゃま物語-1FL0976.gif
電車に乗って公園にレッツゴーおボーちゃま物語-image0240001001.gif
(これ以来アンパンマン列車に乗って公園に行くコースがお気に入りになり、何度となく乗っております…おボーちゃま物語-20090409010219001.gif)
電車が怖いボーちゃんは、2回目からはおっ父と車で公園に集合ですおボーちゃま物語-アンパンマン(大爆笑).gif
どこまでもビビリなボーちゃんでした