本日の懸賞当選は


ちょうちょタダポチしたファンケルの化粧水&乳液

{A5B1B340-F369-4B2F-8CD3-07A6AF95EDBE}

色んな企画で先着プレゼントがあって嬉しいですニコニコ



あと本日はイオンで買い物をしていたらマスキングテープが10個500円というのをやっていて思わず買ってしまいましたお願い音譜音譜

{CE8DF8C4-1239-42BC-8B4F-1305EE04BDC0}

色んな柄と安さに驚きましたびっくり
しかも自分で柄は選んで詰められるのでとってもお得でしたドキドキドキドキ


皆さんのブログを見ているとステキなデコハガキを作っていてかわいい〜ラブラブオシャレ〜ラブラブと思いながら感心していました爆笑

私も皆さんのようなステキなデコハガキを頑張って作ってみたいと思いますウインク