バスで行ける!おすすめハイキング場所 | 【新】カナダ・ビクトリア留学&ワーホリブログ

【新】カナダ・ビクトリア留学&ワーホリブログ

カナダ・ビクトリアから留学&ワーホリに役立つ情報を日々発信中!
BRAND NEW WAY ビクトリアオフィスのスタッフが、
ビクトリアの学校やお仕事、生活、グルメ、観光などについて綴ります♪

みなさんこんにちは!Emuです乙女のトキメキ
夏も残りあと数週間っ!天気がいいうちにビクトリアらしい体験、したくないですか??お願い


自然が豊かな土地のビクトリア、みなさんアウトドアアクティビティが大好きです!特にハイキングチョキ
日本でハイキング、というとちょっと長めのお散歩音譜みたいなイメージだと思いますが、ここで言うハイキングは違いますポーン
ガチ山登りです笑い泣き

なのでみなさん、ハイキングに誘われてサンダルやコンバースで行っては駄目ですよ笑い泣きハイキングシューズが一番ですが、なければせめてランニング用スニーカーを履いていってくださいね流れ星

実は私もハイキング大好き人間の一人ラブ今日はバスで行けるハイキング場所をご紹介しようと思います爆  笑


Mount Douglas

・往復4km、1時間半

・ダウンタウンから28のバスに乗って30分~40分(バス停から20分ほど歩きます)

 

頂上からの景色がとても綺麗ですキラキラ夕焼けを見に行くのもおすすめですハート

 

 

 

Goldstream Gold Mine

・往復8.5km、4時間

・Google Mapで行き方を調べると「バスが有りません」と出ますが、乗り換えをして行けます
  ①ダウンタウンから50番のバスに乗る→Langford Exchange Bay Aで降りる
  ②近くのLangford Exchange Bay Cで58番のバスに乗る→Southbound Humpback at Rock Hillで降りる

 

山の上に廃線になった鉄道橋がかかっています!とてもインスタ映えなスポットですラブ
ただ高い所が苦手な人はやめておきましょう!!アセアセ

 

 

 

ゴミなどを残さないようルールを守って楽しいハイキングを行って下さいねドキドキウインク
それではみなさんよい一日を爆笑ルンルン


ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し


語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し


イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&ビクトリアの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ