【新】カナダ・ビクトリア留学&ワーホリブログ

カナダ・ビクトリアから留学&ワーホリに役立つ情報を日々発信中!
BRAND NEW WAY ビクトリアオフィスのスタッフが、
ビクトリアの学校やお仕事、生活、グルメ、観光などについて綴ります♪


テーマ:

こんにちは、Namikoです星ルンルン

 

ビクトリアも寒くなってきていますね台風

先日他都市から移動して来た生徒さまが『ビクトリアあったかいですね~照れとおっしゃっていて、そうかぁ~すっかり私達ビクトリアの気候に慣れてしまったんだ~滝汗!!とハッとしましたアセアセ

ビクトリアはやはりカナダでは暖かい方ですよねチューリップキラキラ

これから留学される方にもとてもお薦めの都市ですニコニコ音符

 

 

さてさて今日は、ビクトリアへ留学されたもしくは現在されていらっしゃる生徒さまのビクトリアオフィスのご利用感想を頂きましたので、いくつかご紹介したいと思いますグラサン
弊社はご渡航までのサポートはもちろん、ご渡航後も現地オフィスにてサポートを受けて頂ける事が出来ますので、安心して留学して頂けますよハートキラキラ

 


ガーベラY.K さん(2017年5月~)ガーベラ
スタッフの方はみな明るく親切で常に良いアドバイスをしてくださいます。たこ焼きパーティーやアイスクリームパーティはお友達を呼んで盛り上がりました。
友達みんなとても喜んでくれて良かったです。「あなたのエージェントはとても良いわね」と友達に羨ましがられました。
毎週ある英会話講習もとても楽しくほぼ毎週受講させてもらっています。とにかくイベントが豊富なのは私達学生にとってはとてもうれしいことです♪

チューリップM.K さん(2017年7月末~)チューリップ
オフィスのみなさん優しくて、些細なことでも丁寧に教えていただけます。
また色々なイベントがあるのでこのオフィスを通して友達をたくさん作ることができました。ありがとうございます!



ガーベラA.F さん(2017年8月~)ガーベラ
綺麗で清潔。気軽に訪ねやすい雰囲気のオフィスです。定期的にフードパーティがあって友達を連れて来やすいのも嬉しいです。
日本のお茶や日本の本などもたくさんあって利用しやすいです♪

チューリップY.T さん(2016年9月~2017年9月)チューリップ
BNWオフィスを訪れると、いつも皆さん親切且つ丁寧に対応くださいました。そのおかげで1年間安心してカナダ生活を過ごすことができました。
どうもありがとうございました。特にNamikoさんは、私がビクトリアへ来る前そして来てからも長い間お世話になりました。
いつも明るい笑顔とあいさつで迎えてくださり来るたびホッとした気持ちになり癒されておりました。
Namikoさんはじめ、Yuriさん、Aiさん、Amiさん、Hazukiさん、Mihoさん他スタッフの皆さま本当にどうもありがとうございました。

ガーベラY.M さん(2017年8月~)ガーベラ
オフィスに寄ると必ずスタッフの皆様が声を掛けて下さり、晴れやかな気持ちになります。
また、観光情報やビクトリアのイベント情報、お勧めのお店などを教えて頂くこともあり、ビクトリアでの生活に役立っています。
BNWオフィスに行くことで他校の方と知り合いになることもあり、色々な方と出会う貴重な場所でもあります。
興味深いイベントも多々あり、来月はどのようなイベントがあるのかと毎月楽しみにしています。


皆さま心温まる感想、ありがとうございますぅ笑い泣きスタッフ一同皆さんのサポートをさせて頂けてとても嬉しい限りですラブ
ぜひこれから留学を考えていらっしゃる方も、学校やご渡航についてお気軽にご相談下さいひらめき電球

 

スタッフ一同ビクトリアオフィスにてお待ちしております宇宙人くんUMAくん恐竜くん

 

それではみなさま素敵な一日をお過ごし下さいアップアップ

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し


語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し


イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&トロントの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BRAND NEW WAY Inc. Victoriaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。