【新】カナダ・ビクトリア留学&ワーホリブログ

カナダ・ビクトリアから留学&ワーホリに役立つ情報を日々発信中!
BRAND NEW WAY ビクトリアオフィスのスタッフが、
ビクトリアの学校やお仕事、生活、グルメ、観光などについて綴ります♪


テーマ:

皆さんこんにちは。Akikoです乙女のトキメキ

冬本番のビクトリアで、風邪などひかず暖かくお過ごしでしょうか笑い泣き

 

留学生の皆さん共通の課題は英語ですよねガーン

レベルに関わらず日常生活で苦戦する場面や、言いたいことが言えなくてもどかしいことがたくさんあるかと思います。。

 

Image result for international student

 

弊社でも皆さんの英語をサポートするイベントを今までたくさん企画してきましたが、今回新企画

Akikoの英語塾を開始することにしましたキラキラ流れ星

 

Akikoって誰やねん?って思われそうなので(笑) 簡単な自己紹介をしますニコ

 

カナダ歴約5年。初めてワーホリでバンクーバーに来たときは日本の英会話では喋れてる方だと思ってたけれど、

お店やレストラン、街の人の会話がまったくわからなくて、毎日冷や汗をかいてました。

語学学校の先生が提案してくれたシャドーイングや英語の読書、音読、英語日記などすべて試して、

今では日本語より英語のほうがよっぽどお喋りになりました。笑

 

 

日本語でこういう表現は英語ではどう言うの?とか、文法の細かい部分が学校で英語での説明でははっきりしない、などなど

英語で納得がいくまで質問する能力や、ここが分からない、っていう点を説明できるレベルにたどり着くまでは日本語でのサポートが近道です注意

 

元々は英語が喋れなかった日本人として、英語の勉強方法留学生活で身近にできる英語習慣など、幅広くアドバイスします地球

 

 

今月は11/15、15時半から開催します。

 

BRAND NEW WAYメンバー様限定イベントになりますので、貴重なメンバーシップをお持ちの方は是非ご活用くださいね。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し


語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し


イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&トロントの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BRAND NEW WAY Inc. Victoriaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。