今回の花魁体験 | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

今回のプランは春霞の夢見狐を体験してきましたラブ

メイクは可愛くしつつ
色気も欲しいとお願いしました口紅

シャドウはピンクと紫を入れてもらい
額にお花のマークも書いてもらいましたよガーベラ

ヘアはフルウィッグで紫も入ってるタイプのブラウンですひらめき電球

新しいウィッグだそうで
巻き髪も綺麗に巻かれていて
今までブラウン系のウィッグを着けて
夢見狐を体験した方はいないと
担当してくれたお姉さんが言ってましたラブ

頭にはこれでもかってくらいお花盛りだくさん
チュールの綿帽子を被って完成ラブラブ

打ち掛けもピンクでラブリーピンクハート

キラキラも着いてますデレデレ

ネイルマニキュア
両手のデザインが違うんですウインク
派手派手で可愛いーーピンクハートピンクハートピンクハート