追記
昼間は大州の貯留公園で滑り台にブランコに興じました♪
それから知人の息子さんがバスを始めたいとの事で鹿野川方面を放浪してると連絡が(笑)
ちょこっとおかっぱりポイントをガイド。
その時に通りすがりの方に声をかけられてこのブログの本人と特定されててビビりました。
お名前うかがうの忘れてたけどどなただったんでしょう?良かったらコメント下さいね♪

でgdgdしながらいつもの野池へ☆

夕刻狙いでやっとこさの




50cm1800g

また追記します~

さらに追記

釣れたのはちょっと深いほう。
横の動き表層への反応がかなり鈍く感じたのでテキサスでじっくり探りました。
なんかジャングルスティック手に入れてからこればっかの気がするww

使用タックル

テキサスリグ
ロッド:ロードランナーVOICE760JH
リール:旧メタニウムmg
ルアー:パカクロー・デスアダー・デスアダースティック