2015年06月17日(水)

アヴェンタドール アニバサリオその3 でけた♪

テーマ:アヴェンタドール

こんばんはm(u_u)m


ボディーパーツの仮組を終えた時点で、特に問題なかったので、一気に塗装にはいることにしました。
今回使いましたカラーですが、ガイアカラーの林翠(バーチャロンシリーズの色)に純色グリーンを少量混ぜたものになります。
塗装を終えて、クリアーコート1回目の状態がこちら↓



ここから更にクリアーコート(ガイアのEXクリアー使用)しまして、コンパウンド(タミヤの3種類とクレオスの仕上げ用を使ってます)で研ぎ出ししましてシャシーと合体させたのがこちら↓



ここまできたら、一気に完成させるまでですね♪
既に塗装を終えたパーツを取り付け(今回タミヤの流し込み接着剤が大活躍でした)、デカールを貼り、完成となったのがこちら↓













今回も不注意のため、ドアとエンジンフードの開閉ギミックはオミットしました(´□`。)

私のやり方が悪かったかもしれないのですが…シャシーとボディーを合体させる際前後のエアロはつけない方が良いかもしれませんね。


1つ失敗したのが、ボディの内側を内装色で塗らなかったので丸見えになったことでしょうか。゚(T^T)゚。
後がつっかえてきたので、ペースをあげないとね。
ほんじゃ…またパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。