いつもの平日休み♪ | エスロクと言えば?

エスロクと言えば?

さて、どうやって

ブログを更新していこう・・・

出来るかな・・・

がんばろう・・・

ヽ((◎д◎ ))ゝ


久しぶりに
いつもの平日休みのパターン♪

琵琶湖一周
ボッチドライブ




夜明け前に出発し
自宅から一番近所の

道の駅 織部の里もとす で

コーヒーを買って



甘い物も一緒にお腹に入れ
出発♪







少し走って

道の駅 夜叉ヶ池の里・さかうち
で休憩

貸し切りでした♪






R303

途中で画像撮って




滋賀県に入って

木之本から湖岸道路の
さざなみ街道で南下し


道の駅 湖北みずどりステーション
でも休憩

その後

道の駅 草津 グリーンプラザからすま
にも寄り

大津から
夕照の道の
瀬田の唐橋で

湖西に渡って

湖西道路などで北上し




途中

マクドナルド びわ湖阪本店

で、駐車場車内にて
琵琶湖を眺めながら

朝マックし
 (画像撮るの忘れたorz)





湖北まで戻ったら

またR303で
岐阜に入り

道の駅 星のふる里ふじはし
にも寄ったりして

サクッと

お昼に帰宅♪



って感じで

琵琶湖一周で
道の駅によりつつ
早めに帰宅して
洗車する

って、いつもパターンで

平日休みを満喫♪







んで

洗い終わったら

全部パッカーーンして



水を拭き取りながら
異常箇所が無いか確認

問題無しで

カーポート下の
定位置でカバーをかけます


で、この時
いつも思うのが

カバーが風で飛ばないように
車体下へベルトをするんですけど

面倒くさい(笑)

みんなどうやってるんだろう?


自分は

スケールにクリップで挟んで









こんな感じでやってますが

もっと簡単な方法って無いのかなぁー

って、いつも思う(笑)




まぁでも

今日も無事に

休日満喫出来ましたー♪














と思ったら

カバーのミラーの辺りに違和感あり




もう少しで
穴が空きそう(笑)


自分の場合
カバーは2年ちょいで
買い替え時期みたい
w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w