カーボンパーツ AXIS-PARTS♪ | エスロクと言えば?

エスロクと言えば?

さて、どうやって

ブログを更新していこう・・・

出来るかな・・・

がんばろう・・・

ヽ((◎д◎ ))ゝ






むっちゃ久しぶりの
3日連続投稿(笑)









AXIS-PARTSさんの

[GT-DRY]ドライカーボン仕様:艶あり仕様

AXIS-PARTS/メーターインナーフード
AXIS-PARTS/エアコンスイッチパネルカバー
AXIS-PARTS/エアコンカバー2個1セット
AXIS-PARTS/スイッチパネルカバー2個1セット

以上のパーツで

室内をコーディネートしました♪





ハンドルガーニッシュやメーターフードの

内装のシルバーが

ちょっと気なってしまい

やはりカーボンが好きなので採用しました♪




AXIS-PARTS/メーターインナーフード







AXIS-PARTS/エアコンスイッチパネルカバー






AXIS-PARTS/エアコンカバー2個1セット







AXIS-PARTS/スイッチパネルカバー2個1セット






















ん~♪

ビバ☆カーボン(笑)