らぁ麺トラットリアDue Italian ramen-do@立川ラー | オジャゴのブログ

らぁ麺トラットリアDue Italian ramen-do@立川ラー

支那そば \
オジャゴのブログ border=

あのガチンコラーメン道の最後のVerに出演していたイタリアン石塚氏の店が、今秋から立川ラーメンスクエアにも出店となりました。

佐野実氏のお弟子さん(?)なので他の【支那そばや】系列との比較になりますが…




旨味は少なめですがコクは十分あります。

後半ショッパかったです。

【ラ博】に近いかな?



中細ストレートは、滑らかさは無く硬めでした。

これは【支那そばや(相模原)】に似てるかな?

チャーシュー

薄めの程々の大きさでトロッとするものが1枚。

【ラ博】に近いけど、同じように2枚欲しい…。


【ラ博】テイストで大好きなんですが、少々値段高めかなぁ。


と言いつつ☆九つ!!



店出たら麺屋にゃみのご主人がコッチ見てて目が合いました…(笑)