くじら軒@八重洲地下飲食店街 | オジャゴのブログ

くじら軒@八重洲地下飲食店街

カウンター6席

テーブル4人がけ2卓

食券制

今日は厨房♂一人のみ
フロア♂一人


バラそば濃口醤油(だったかな?) \850
オジャゴのブログ border=
スープ

優しい魚介に旨味あり



極細ストレートは茹で加減よく、スープをよく持ち上げてくれます(ラオタ風(笑))。

チャーシュー

フンパツして初めてのチャーシューメン!

トロッとするバラ肉が4枚プラス切れっ端がたまりません!


帰省時のお約束です。

一ヶ月チョイ、飲食店街の改装により休業だった為食べれず辛かったです(笑)。

しっかし、バラツキがありません。


食べる度に、白川ラーフェスのくじら軒は○○かったことを思い出します…。


☆八つかな。