ハッピー七夕セレブレーション!

と適当なことを書きましたが、

七夕ってどのようにお祝いしたらいいかわかんないですよね。

 

エニウェイ。あいかわらずこの場は放置プレイが続いておりますが

先月は17日はNo Mercyでは初のハコとなる美原のSouth or Northで熱演、

翌18日はNHKホールでエビ中フルメンバーを堪能(鬼よかったです)、

25日は横浜に出てれにちゃんの30祭(鬼よかったです)、

月末は怒涛のAbema生誕配信ウォッチング、

んで7月に入って1日は久々の堺深井の虹夢弦でNo Mercyという

なかなかにハードなスケジュールをこなしつつ灼熱の夏を過ごしております。ふひい。

 

で。高齢メンバー揃いのためにしばらくはライヴを休んでおりました

ナットキング江とOne☆Dropが、3年ぶり(確か)に

ライヴをカマすことになりましたあ。88888888888。

なのでそのフライヤーを貼り付けようと思ったら

なんかうまくいかないのでいったんここまで。

なお実施日は7月30日のホットなアトランタ、

会場はJR天満にあるFlat Flamingoです。

チェケラ!