今年も今日で終わりですね | BNIやろまい!チャプター

自動車販売、原田です。


大晦日ですね。みなさん、いかがお過ごしですか?


私は、明日からの営業準備を終え、今帰宅しました。

そうです。私の正月休みは、正月前に終わります・・・。


明日からの三日間は、新春お年玉セール!を行います。

フランクフルトやポップコーン、ジュースも飲み放題です!


ですが、中古車販売店での元旦イベントは、今までに例がないらしく、

どれぐらい来客があり、どれぐらい車が売れるのかは未知数です。


考えても、わからないものはわからないので、とりあえず気合入れて頑張ります!


今年は私にとって、大きな出来事が3っつありました。


一つ目は、職場が、輸入車専門店から軽自動車専門店プリモにリニューアルオープンした事。

二つ目は、つい先日、長男が生まれた事。

三つ目は、BNIやろまい!チャプターに加入した事です。


やろまい!には、第5回事前説明会から参加して、

立ち上げの為の活動、他チャプターの見学、発足記念パーティー、

一週間に一回(火曜日の朝)の活動のはずなのに、いろんな経験が出来ました。


なにより、やろまい!に加入した事で、おそらく加入しなければ出会う事がなかったであろう、

26人と出会えた事は、私にとって大きな財産です!


来年も、メンバーのみんなと助け合いながら一年を過ごし、来年の大晦日に、

「今年もよかったな~」って言えるように頑張りたいです!


自動車販売、原田でした。


さぁ、明日から初売りだ~